drinksひろしま

【満員御礼】一つ一つ丁寧に時間をかけたお好み焼きを!*第6回drinksさとまちひろしま(9/22@八丁堀・おこのみ魂 悟空)

【満員御礼】一つ一つ丁寧に時間をかけたお好み焼きを!*第6回drinksさとまちひろしま(9/22@八丁堀・おこのみ魂 悟空)

第6回目の広島でのdrinksさとまちひろしまは、和田家おすすめのお店。親父の行きつけでこっそりボトルも入れてあるお好み焼屋さんです(笑)

広島県庁のすぐ裏にある「おこのみ魂 悟空

たっぷりのキャベツを時間をかけてゆっくり丁寧に焼くお好み焼きは驚くほど薄くなります!冷めても美味しくて家ではたまにTAKE OUTも。唐辛子を練り込んだ特製麺もおすすめです!

もちろん、他のおつまみも絶品で、豚耳コラーゲン焼きを今回は食べたいなと思っています。

ちなみに豆情報ですが、こちらのお店のオーナーさんは汁なし担々麺のキング軒さんも展開されているんですよ。

今回金曜の夜ですが座敷の1テーブルを予約できました!9月22日の夜お時間ありましたらご一緒しませんか?

【第6回drinksさとまちひろしま@八丁堀[おこのみ魂 悟空]】

【日程】2017年9月22日(金)
【時間】19:30-
【お店】おこのみ魂 悟空 https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34013574/
【住所】広島県広島市中区八丁堀8−7
【電話】050-5869-0347
【料金】割り勘

【定員】6名
【問合せ先】090-3918-1211 wararesu@gmail.com 和田宛

申込みは牡蠣より
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScA_HfNVIXpc5VH3jB5hsHr24V1piEX3qo5OAW3Mtlu51pNvg/viewform

****************
[drinksひろしま参加資格]
広島出身の方はもちろんのこと、お好み焼き好き、カープ好き、サンフレ好き、好きな人が広島人など広島にまつわることが好きな方は参加できます!!!
告知宣伝はOKですが、勧誘活動・宗教活動など参加者が不快になるような活動は禁止です★
****************

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top