drinksひろしま

東京で創業38年の老舗に!小栗旬焼きの謎に迫る!第70回drinksひろしま(6/26@武蔵小金井・へんくつや)

こんにちわ。drinksひろしまぎっくり腰中の和田です(笑)
5月27日はどんな思いで過ごされていましたでしょうか。色々な思いが駆け巡った1日でしたね。
さて、そんな広島にとって、世界にとってメモリアルな日を迎えた翌月の6月のdrinks。
今回は先日お好みひろしマップで紹介させていただいたへんくつやさんに伺いたいと思います。
小栗旬焼き
小栗旬焼き
都内から少し離れ、バスにも揺られます。
だからこそ行ってみたい!と今回お願いしました。

昭和54年創業の38周年もやっていらっしゃる秘訣は何なのか。

都内から離れた場所になぜ野球選手や芸能人が訪れるのか。

そして、小栗旬焼きとは何か。

カープ戦の中継はやっているそうですがデーゲームなので終わってしまっていますが祝勝会を兼ねてのdrinksです。
おかみさんの鋭い眼差しに会いに行きましょう!
【第70回drinksひろしま@武蔵小金井・へんくつや】

【日時】6月26日(日)18:00〜
【場所】へんくつや
【住所】東京都小金井市貫井北町3-5-7
【アクセス】JR武蔵小金井駅から中大循環バスで6分(武蔵小金井北口6乗り場、プール前下車)。徒歩でも15分程度です。もしくは西武線小平駅から銀河鉄道バス(小平駅南口から中央大学附属中学・高等学校下車)
【電話】042-385-1418
【料金】4500円・飲み放題
【問合せ先】090-3918-1211 wararesu@gmail.com 和田宛

【申込】https://docs.google.com/forms/d/1BskBj_YS9efesUJNhItMZxqLC_kJclhIvOFbZUb7jZI/viewform
****************
[drinksひろしま参加資格]
広島出身の方はもちろんのこと、お好み焼き好き、カープ好き、サンフレ好き、好きな人が広島人など広島にまつわることが好きな方は参加できます!!!
告知宣伝はOKですが、勧誘活動・宗教活動など参加者が不快になるような活動は禁止です

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top