drinksひろしま

report [第54回drinksひろしま@新宿【新宿 阿波踊り】]呑んで、食べて、踊った!(1/15開催)

新年一発目のdrinksひろしまは、新宿で阿波踊りを踊りました!!
DSC00463

広島とは直接関係ないお店かもしれませんが、drinksひろしま幹事の一人「しんごさん(写真中央)」が
働いているお店ということもあってお邪魔しました。

DSC00448

DSC00444

料理も美味しく頂き、
初参加の方々とも楽しい時間を過ごしました。

また、
DSC00472

幹事の一人池永さんの入籍もお祝いました~☆

もちろん、阿波踊りも皆で踊りましたよ。
スペシャル動画もあるんですが、ご覧になりたい方には特別にお見せしますので
是非お知らせ下さい♪

お店としては徳島に縁のあるところですが、
今後は「瀬戸内海・中四国地方」に裾野を広げても
面白いかもしれませんね☆

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top