ひろしモーニング

report[第2回ひろしモーニング]パンの食べ過ぎ要注意!

美味しいパンを頂きながらの朝からのミーティングはいいですね。毎回ブレッドバーにしているので、美味しすぎて朝から食べ過ぎてしまいます。パンの写真を撮り忘れてしまったので次回はアップしますね。

今回は7人の仲間とミーティング。なんと以前レッドウォーキング銀座を開催した際にスピーカーとしてお越し頂いたアンデルセンの磯部さんもお越しくださいました☆若いもんだけでやっているだけでなくこうして人生の先輩にお越しいただけると、世代を超えたコミュニケーションを広げていきたいnextひろしまとしては非常にありがたいです。

IMGP2607

さて今回は各自の近況報告の後に改めてnextひろしまの方向性の摺り合わせの打合せをしました。

6W2Hに合わせて僕らの活動の方向性を確認。

まとめるのにもう少し時間がかかりますがその軸を大切にしながら弾力的に活動をしていきたいと思います。

いろんな企画がありますが新しい企画に「ひろしマスター」というものがあります。BARのマスターのように、その場に来る方々をちょうどよくつなげてくれたり情報を教えてくれたり。リアルな場として凄く大事なポイントだと思いますので「ひろしマスター」としてdrinksひろしまでお世話になったお店の店長さんを中心に広島人を応援する方々を増やしていければと思っています。どんなアウトプットになるかはこうご期待。

次回は11/1に開催予定。何をやっているのかよくわからないかと思いますが、もし少しでも広島を盛り上げることを通じて自分もインスパイアされたい方がいらっしゃいましたらぜひジョインしてください☆

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top