drinksひろしま

響き和える場に。|恵比寿 尾道てっぱん家 恵比寿丘の上で

101回目のdrinksひろしま。定員15名と書いておきながら25,6名になってしまいましてすみません!

でもそのおかげで多様な業種でいろんなポジションの方が入り乱れ、久しぶりな方と初めましてな方とが交わる賑わう場になりました。

広島・尾道の美味しいのおかげ

そうなるのも美味しい尾道料理やレモンサワーなどのおかげ。

drinksひろしま立ち上げメンバーの徳山真吾氏が店主を務める「尾道てっぱん家 恵比寿丘の上で」はやはり最高でした!!!!

神楽笛の響き

そこに心地良い響きをくれたのが神楽笛・篠笛奏者の秋吉沙羅さん。笛の音を奏でてくれました!やっぱり素敵!しかも家族で参加してくれて、広島出身でない旦那さんがカープな赤いTシャツを着てきてくれたのがうれしかったです(笑)

いつもの自己紹介タイムでも第何回から参加したかを調べてきてくれた方も結構いて。

どんなきっかけでこの会に参加してくれるようになったかを知れたのも楽しかったです。

異質でユニークな広島人の集まり

10年を振り返るとこの会を通じて本当にいろんな出会いをもらえたことを思い出します。奥さんとの育みもdrinksひろしまでしたし(笑)ばり感謝です!

広島つながりっていうだけですが、こんなにも多様な人が集まって響き和えるって面白い。

自分のプライベートもそうですが、他の方も結婚したり仕事でパートナーを組んだ方々もいたり、

予測できないものが生まれてくるのも、異質でユニークな広島人が集まってるからなんだと。

これからもゆるくですがそんな場作りができたらと思いました。

和田徳之

牡蠣が甘くて甘くて!おかわりしたかったなぁー
どの料理も美味しかった!
シメは尾道ラーメン!

急遽、カルビーの二宮さんによるじゃんけん大会も!
秋吉さんの笛の音。目を閉じて耳を傾ける賀茂泉の社長に就任した前垣さん。
みんなで笛を楽しみました。3/12に南青山マンダラでLIVEあります!

〔お店紹介〕

東京で尾道料理を楽しめるレアなお店。いろいろオススメです!

また真吾くんが新たにラーメン屋さんをやろうと考えているそうで物件募集中だそうです。どこかオススメの物件があれば真吾くんまで!

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top