drinksさとまちひろしま

しぜんとひろしまWEEK交流会!!!第17回drinksさとまちひろしま(12/6@横川・マジックアイランド)

しぜんとひろしまWEEK交流会!!!第17回drinksさとまちひろしま(12/6@横川・マジックアイランド)

寒くなってきましたね。冬らしい感じ、来週の焚き火イベント「あったまる比治山」が楽しみな和田です。

最近広島で新たなプロジェクト「しぜんとひろしま」を立ち上げました。街中の自然をもっと暮らしの中に活かしていきたいと思って、それをいろんな方の協力で共創し競争しようというもの。そこで実験的にしぜんとひろしまWEEK vol.0を実施中。広島市内の賛同いただくお店を回るスタンプラリーや各種イベントを実施中です。

しぜんとひろしま → https://satomachi.jp/shizen-to-hiroshima/

23日よりしぜんとひろしまWEEK vol.0をスタート、少し動きが出てきました!!!

本日は広島経済レポートさんから取材を受けました。なんでも、無印良品 広島パルコでたまたま買い物をした際にゲットした冊子が気になり連絡をしてきてくださったとのこと。企業さん同士の連携も興味があったそうですが、そもそも「自然」とかに興味があって連絡をくださったそうです。この週末に開催されるイオンモール広島府中でのしめ縄づくりにも参加くださることになりました(笑)

働く女性の方に「自然」キーワードで興味を持っていただけるのは本当に嬉しいです!!!

さて、いろいろ試行錯誤する中ですが交流会もしたいと思います。

「自然」「広島」なキーワードにちょっとでも興味を持っていただける方に集ってもらい何かしらのゆるいつながりが生まれたらと思っています。そこで最近開催できていなかったdrinksさとまちひろしまでの交流会を企画しました。

そんな趣旨に賛同してくださって快く場所を提供くださったのがスタンプラリーにも参加くださっている「マジックアイランド」の西川さん。

川でつながる River DO!

この10月にはSUPの国際大会を企画運営し、広島に水辺からの新たな景色を見せてくださっています。SATOMACHIもエイドステーションのお手伝いをさせてもらい、朝ヨガやデッキチェアを置いて水辺の風景を楽しみました。

そんな広島の水辺の景色を楽しくさせてくださった「マジックアイランド」の店内は、カウンターバーがあり雰囲気がばりいいんです。そこでみなさんと一緒に語らえたらと思います。

本来、飲食店ではないので立食形式になりまして、西川さんがお酒や軽食を手配してくださいます。西川さん、本当にありがとうございます!!!!

「自然」「広島」なキーワードでみなさん集いませんか?

あ、持ち込み自由にしてもらったので、何か持ち込んでもらえたりしたら嬉しいです。

【しぜんとひろしまWEEK交流会!!!第17回drinksさとまちひろしま@横川[マジックアイランド]】

【日時】12月6日(金)19:00〜
【お店】マジックアイランド http://www.magicislandsurf.com/
【住所】広島県広島市西区楠木町1-15-4
【電話】082-234-1144
【料金】2500円 持ち込みの方は500円バック
【問合せ先】090-3918-1211 tokuyuki@wa-daichi.co.jp 和田宛
申込みは牡蠣より

https://forms.gle/zkpuaeN2utPUt32E9

****************
[drinksひろしま参加資格]
広島出身の方はもちろんのこと、お好み焼き好き、カープ好き、サンフレ好き、好きな人が広島人など広島にまつわることが好きな方は参加できます!!!
告知宣伝はOKですが、勧誘活動・宗教活動など参加者が不快になるような活動は禁止です★
****************

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top