drinksさとまちひろしま

揚げたての天ぷらを、西城秀樹さんの育った地で。*第14回drinksさとまちひろしま(6/5@広島駅北・二代目きっ川)

揚げたての天ぷらを、西城秀樹さんの育った地で。*第14回drinksさとまちひろしま(6/5@広島駅北・二代目きっ川)

第14回目の広島でのdrinksさとまちひろしま(いろんな方の広島オススメのお店を巡る会)は、

6月5日(火)に、広島駅北・山根町の「二代目きっ川」さんです。

今回はSATOMACHIメンバーの岡本さんオススメで、

西城秀樹や奥田民生が生まれ育ったエキキタ地域にあり、2人が通った尾長小、二葉中のすぐ近くにあるお店です。

岡本さんのグルメタレコミ情報によると、

初代は、本通にある名店の天ぷら店として知られていたそうです。お店の場所も代も変わりましたが、お店自慢の地のモノにこだわった素材の良さはそのままに、お値段はお手軽に、雰囲気はアットホームな中、揚げたての最高の天ぷらがいただけます。カウンター越しに揚げてもらえる旬の食材を待ちながら、美味しいお酒と楽しい話で、一緒に梅雨の季節を楽しみましょう。

とのこと。

今回はお店の方と話してそのカウンター席の予約をしております。

カウンターでの天ぷら、楽しみです!!!

【第14回drinksさとまちひろしま@広島駅北・山根町[二代目きっ川]】

【日程】2018年6月5日(火)
【時間】19:30-
【お店】二代目きっ川

【住所】広島市東区山根町21-45(二葉中学校正門前)
【電話】082-567-0002

【料金】割り勘 食べ物は2500円の天ぷらコースを頼んでいます

【定員】6名
【問合せ先】090-3918-1211 wararesu@gmail.com 和田宛

申込みは牡蠣より
https://goo.gl/forms/fo1Xd6bHv8g2u2bp2

****************
[drinksひろしま参加資格]
広島出身の方はもちろんのこと、お好み焼き好き、カープ好き、サンフレ好き、好きな人が広島人など広島にまつわることが好きな方は参加できます!!!
告知宣伝はOKですが、勧誘活動・宗教活動など参加者が不快になるような活動は禁止です★
****************

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top