drinksさとまちひろしま

夢と希望に満ち溢れた広島の夜 | きまじめ@的場町

越道真弓と申します。今回レポートを担当させてもらいます。どうぞよろしくお願いいたします。

初めての参加でしたが、皆さん暖かく迎え入れて下さいました。

キラキラとした笑顔で、カープへの情熱、夢や希望を語り合う姿が、悩める熟羊の私にはまぶしいくらい!笑

すごく良い刺激を頂きました♡

広島以外の土地に住んだ事のない私は、都会の憧れが強い方でしたが、

みんな広島が大好きで、広島を盛り上げようと言う方たちばかりに囲まれて、広島の良さを再認識させられました。

主催の和田さんからは「広島のドキュメンタリー映画を作りたい」という野望まで飛び出し、熱い夜になりました。

第11回drinksさとまちひろしま@きまじめ 2018年2月28日

〔お店紹介〕

まず入口のドアの小ささににビックリ!

それからブロッコリーの大きさにビックリ!

料理の美味しさにビックリ!

とても雰囲気の良い素敵なお店です。

〔レポーター自己紹介〕
  • 名前:越道 真弓
  • 出身:安芸郡府中町
  • 参加回数:初

 

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top