drinksひろしま

三次産の野菜を ”Osteria La libera” で味わった夜[report第85回drinksひろしま]

三次産の野菜を ”Osteria La libera” で味わった夜[report第85回drinksひろしま]

24名の参加がありましたが、まず三次出身でオステリア ラ リベラのオーナーシェフ守本さんの和田くんが遅れて到着への対応が素晴らしかった。

で、貸切ということもあり一気に雰囲気も和み乾杯。今夜はイタリアン!

前菜盛り合わせの後、パスタが登場したころには自己紹介も終わり、皆さん気ままに移動し談笑が始まりました。

親子3人で初参加の方達もいらっしゃいましたが、今回もさまざまなフィールドの方々が集い興味が尽きないな〜。

昨夜飲みすぎで、早く帰るという和田くんが帰るのを遅らせてまで待ちに待った豪勢なお肉が登場で皆さん喝采!

そしてシェフの父君が三次で栽培されている野菜に舌鼓を打ちました。

(第85回drinksひろしま@オステリアラリベラ 2017年10月17日)

〔お店紹介〕

 

 

〔レポーター自己紹介〕

井山高秀(いやま たかひで)です。前回初参加でレポート致しましたが今回も。まあ、じゃんけん強いのも…
秋に発行予定の東京広島県人会創立70周年記念誌に、シンボルマーク制作について投稿いたしましたので、お読みいただければ幸いです。また、デザインにご興味がおありでしたら design-plot-studio.info を覗いてみてください。

  • 名前:井山高秀(いやま たかひで)
  • 出身:広島市
  • drinksひろしま参加回数:2回目

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

投稿情報

いろいろあるよ
Return Top