drinksさとまちひろしま

みんな笑顔になる広島本場のおっこんを食す会[report第6回drinksさとまちひろしま]

みんな笑顔になる広島本場のおっこんを食す会[report第6回drinksさとまちひろしま]

【参加したきっかけ】
・わたしも大好きなお店での開催だったから
・今回の会は、少人数と書いてあったから、アットホームな空間だと思ったから
・和田さんがチョイスするお店は毎回間違いない、美味しいお店だから

【今回の感想】
今回もやはり楽しかったー、美味しかったです。 盛り上がり過ぎて、皆で二軒目まで行きました笑。
この会で出会える方々は皆さん素敵。

ほっこりできる場所

和田さんをはじめ、皆さんイキイキ、輝いていらっしゃるので、毎回とても良い刺激と元気を頂いています。
東京から広島に戻って、ゆったりした時間が流れる中で、すこしだけ寂しさもある中で、この会があるのはありがたい、ほっこりできる場所です。


第6回drinksさとまちひろしま@おこのみ魂 悟空 2017年9月22日

〔お店紹介〕
〔レポーター自己紹介〕

ワークもライフも充実!をモットーに日々過ごしています。最近料理を始めました。 いつか皆さんで料理しながら食べたいですねっ^ ^

  • 名前:ふじいさん
  • 出身:三次市
  • drinksひろしま参加回数:3回目
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top