drinksひろしま

ひろしま感が溢れて常連気分の「瀬戸内食堂」。流川かとw☆[report第83回drinksひろしま]

ひろしま感が溢れて常連気分の「瀬戸内食堂」。流川かとw☆[report第83回drinksひろしま]

地元に帰ったようで流川表記(╹◡╹)

アットホームなスタートで始まったdrinksひろしま。実は広島時代から聞いていたのです。(7月に上京したばかりの沖田です!)初めての参加で最初はビクつきの、ドキドキでしたけどね。。。

始めから皆様に気さくに話しかけて頂けまして、懐かしの広島料理で、杯もどんどん進み、気がつけばじゃんじゃんみんなで盛り上がって、テンションもフルスロットルになりまして、、、

いよいよスタートしました、中盤にさしこみながらのここで自己紹介タイムでございます。

も〜充実し過ぎてしまってもっとたくさん話したくなるような楽しい自己紹介へと発展していきました( ´∀`)よっ!

私の広島人いいねボタン☆確定☆です!

瀬戸内食堂さんは地元に居るように温かくて、『昨日は何しよったんね〜』の雰囲気というか世界観でついつい話しちゃいます。過ぎちゃいます。笑

因みにお客さまも広島の方?で一緒にカープ観戦したりで盛り上がりました〜

もちろんお食事もコスパ最高で、飲み放題も種類も豊富で良かったですよ。私の広島人いいねボタン☆確定☆です!
最後になって本来一番にお伝えすべきとこですが、スタッフの方に県人の方もいらしゃっいましたし、行き届いた気配りで気持ちよ-く酔ってしまいました。泉岳寺の隠れきれない名店になること間違いなしですね。

第83回drinksひろしま@瀬戸内食堂 2017年8月9日

〔お店紹介〕

オーナーの後藤史行さん
オーナーの後藤史行さん

 

 

〔レポーター自己紹介〕

こんにちは!!沖田やすなと申します。初参加初レポで光栄の極みです。広島を離れてあまり時間が経っておらず、『drinks』に参加させて頂き地元に帰ったようで流川表記使わせて頂きました。
今後とも楽しく『drinks』に楽しく参加、お邪魔したいです(╹◡╹)よろしくお願い致します。

  • 名前:沖田やすな
  • 出身:広島市
  • drinksひろしま参加回数:初
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

投稿情報

いろいろあるよ
Return Top