drinksさとまちひろしま

【満員御礼】瀬戸内の旨い魚と広島の美味い酒*第4回drinksさとまちひろしま(7/10@銀山町・なわない)

【満員御礼】瀬戸内の旨い魚と広島の美味い酒*第4回drinksさとまちひろしま(7/10@銀山町・なわない)

第4回目の広島でのdrinksさとまちひろしまは、前回の中でみんなのおすすめグルメを話す中で出てきたお店の中からのセレクト。

他にもかなーり行ってみたいお店がありましたのでまた今後いきたいと思います!

前回の様子
前回の様子

その数あるお店の中で今回お邪魔したいと思うのは、

銀山町にある居酒屋の「なわない」さん。

食べログのコメントなどをみると、瀬戸内のおいしい魚と広島の地酒を楽しめる隠れ家的な居酒屋さんみたいですね。値段が書いていないというのは少しドキドキしますが、みなさんのコメントをみると本当に美味しそう。確かミチタさんのおすすめ?!だったかと思いますが外れなさそうです!

直前の案内で恐縮ですが7月10日の夜お時間ありましたらご一緒しませんか?

【第4回drinksさとまちひろしま@銀山町[なわない]】

【日程】2017年7月10日(月)
【時間】19:30-
【お店】なわない https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34001390/
【住所】広島県広島市中区銀山町12-10 藤観ビル B1F
【電話】082-248-0588
【料金】割り勘

【問合せ先】090-3918-1211 wararesu@gmail.com 和田宛

申込みは牡蠣より
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScA_HfNVIXpc5VH3jB5hsHr24V1piEX3qo5OAW3Mtlu51pNvg/viewform

****************
[drinksひろしま参加資格]
広島出身の方はもちろんのこと、お好み焼き好き、カープ好き、サンフレ好き、好きな人が広島人など広島にまつわることが好きな方は参加できます!!!
告知宣伝はOKですが、勧誘活動・宗教活動など参加者が不快になるような活動は禁止です★
****************

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top