drinksひろしま

恵比寿でひろしまフェスティバル前夜祭![report第79回drinksひろしま]

恵比寿でひろしまフェスティバル前夜祭![report第79回drinksひろしま]

はじめまして、drinks今年初参加で初レポート担当の黒瀬です。

今回のdrinksは、翌日に開催される「ひろしま さとやま未来博2017 プレミアムセッションin東京」の前夜祭的な会ということで、会場には、当日のイベントに参加する和田さんの他、県の運営関係の方などが多数お揃いでした。

お店の料理は、こだわりの野菜ディップや六穀豚など素材を活かしたおいしい品々で、みなさん大満足のご様子。イベント参加者のお一人、けん玉パフォーマンー モリシタマコトさんの技の数々に感動と驚喜!

東京で開催される広島県のイベントのために集まったみなさんは、どの方も強い志を持った方ばかりで、他では聞けない貴重なお話もしていただけたと思います。 そんな熱いお話に出会えた良い夜でした!

第79回drinksひろしま@YEBISU FARMER’S KITCHEN LUCK! 2017年3月15日

〔お店紹介〕

恵比寿駅から徒歩3分、駅近なのに静かでアットホームな雰囲気の中、広島県産にこだわった食材の料理が味わえるお店です。オーナーの石原さんをはじめ広島県出身の店員さんもいらっしゃることもあり在京県人がよく集まるようです。

現在はリニューアルして、コンセプトを「農家直送お野菜の鉄板焼」と変えて営業されています。

〔レポーター自己紹介〕
  • 名前:黒瀬貴弘(くろせ たかひろ)
  • 出身:尾道市
  • drinksひろしま参加回数:7回
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top