drinksさとまちひろしま

遅刻は絶対厳禁!一皿500円でばり旨い焼肉をいただく! 第2回drinksさとまちひろしま(5/12@横川・ゴン太)

遅刻は絶対厳禁!一皿500円でばり旨い焼肉をいただく! 第2回drinksさとまちひろしま(5/12@横川・ゴン太)

第2回目の広島でのdrinksさとまちひろしまは、初回のdrinksさとまちひろしまに参加してくださったどらちゃんこと井上さんからオススメのあった横川の炭火焼肉のゴン太にいきたいと思います!!!

一皿500円でばり旨いお肉をいただける激安で美味しいお店

食べログの口コミを見ても確かに間違いなさそうです!!!自分の地元の最寄駅が横川なのですがこのお店のことは知りませんでした。どらちゃん、オススメしてくれてありがとう!!!前回の飲み会の中でもこのお店の話題で盛り上がりました。

ただし、掟が。。。予約を守るのが絶対!

もう一つ特徴が。もし予約時間に予約した人数がおらんかったら容赦なく最後尾に回されるとのこと。そのあとはお店の前で並ぶ人も多くなかなか入れなくなるそうです。

しかも予約時間は18:30という早い時間帯。これはなかなか参加するのが難しいかもしれません。。。ですが話を聞けば聞くほど行きたくなりその場でどらちゃんに予約をお願いしました。そんなに大人数は難しく今回限定8名です。

18:30は絶対死守とのこと。これが守れる方に限りご参加ください。念のために18:20にお店前に集合でお願い致します。自分は18:00から近くでスタンバイをしておこうかと思っています。

今から行けるかどうかドキドキしています。

そしてどんな味わいか楽しみです!!!

【第2回drinksさとまちひろしま@横川[ゴン太]】

【日程】2017年5月12日(金)
【時間】18:20- 絶対厳守!
【お店】ゴン太 https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34014499/
【住所】広島県広島市西区横川2丁目9-6
【電話】082-296-9955
【料金】割り勘

【定員】8名
【問合せ先】090-3918-1211 wararesu@gmail.com 和田宛

申込みは牡蠣より
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScA_HfNVIXpc5VH3jB5hsHr24V1piEX3qo5OAW3Mtlu51pNvg/viewform

****************
[drinksひろしま参加資格]
広島出身の方はもちろんのこと、お好み焼き好き、カープ好き、サンフレ好き、好きな人が広島人など広島にまつわることが好きな方は参加できます!!!
告知宣伝はOKですが、勧誘活動・宗教活動など参加者が不快になるような活動は禁止です★
****************

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

投稿情報

いろいろあるよ
Return Top