みんなのひろしまフォト

みなさんの「鯉」を見せてください。

みなさんの「鯉」を見せてください。

野球のシーズンも始まりビールが美味しくなってきましたね。

2017年4月は「鯉」。

今回のみんなのひろしまフォトではカープの名前の由来でもある鯉城の「鯉」を集めたいと思います。

「赤ヘル鯉」や普通に「鯉」ももちろんですし、

鯉城と呼ばれる「広島城」も。

他にも「鯉のぼり」など「鯉」にまつわるものでしたらぜひ送ってください。

どうぞよろしくお願いいたします!

応募及び企画詳細・注意事項などはこちら

みんなのひろしまフォトとは?

広島に暮らしとるとなんとも思っとらんかった風景、

上京するとちょっと気になって写真に撮ったりしたことありませんか?

自分は大学の帰省の度に一眼レフを持って近所のお好み焼き屋さんや土手の風景や原爆ドームや旧市民球場や広電なんかを撮っていたりしました。広島が恋しかったんかもしれません(笑)

きっとみなさんの中にもひろしまをちょっと離れたからこそなんか撮りたくなる広島の風景ってある気がします。そんなみんなの中にある広島の風景を見てみたいと思って“みんなのひろしまフォト”を始めたいと思いました。

毎月テーマを決めて写真を募集しますので、あなたがお持ちのとっておきの“ひろしまフォト”を送ってもらえませんでしょうか?そのとっておきの“みんなのひろしまフォト”を本サイトのスライドショー&結果発表記事で掲載させてもらいたいと思います。

応募及び企画詳細・注意事項などはこちら

今後のテーマ
  • 2017年4月「鯉」
  • 2017年5月「寺」
  • 2017年6月「広電」
  • 2017年7月「廿日市」
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top