drinksひろしま

追加数名!:銀座の大人の隠れ家・スペインバル「マルコナ」(尾道出身)で!*第73回drinksひろしま(9/13@銀座・マルコナ)

※6名分は満席になったのですがお店の方からあと数名は大丈夫となりました!
9月のdrinksひろしまはカープのアレが決まった後の9/13(火)に急遽開催することになりました!!!
諸事情ありまして急な案内ですみません。
そして、あまりに急なので参加できる方も少ないかと思いまして、
せっかくなら少人数でないといけないお店に行きたいと思います。
そこでかねてから狙っていたのが尾道出身の方がやっていらっしゃる

銀座の大人の隠れ家的なスペインバル「マルコナ」です。

長年銀座で仕事をされている素敵な女性の方に教えていただいたお店で
自分もまだ行ったことがないのですがかなりオススメだそうです!
お店のキャパもありmax6名ぐらいとのことですので
じっくり語らいましょう。

銀座に行きつけのお店(しかも広島出身)が欲しいと思う方、

スペインバルが大好きという方は是非!!!

いろんな出会いが生まれるdrinksひろしま。
今回もきっと素敵な出会いが生まれますように!!!
是非お越しください。
【第73回drinksひろしま@銀座・マルコナ】

【日時】9月13日(火)19:30〜
【場所】銀座スペインバル マルコナ (marcona)
【住所】東京都中央区銀座8-7-7 中央林ビル 2F
【アクセス】地下鉄 銀座駅 徒歩7分 / JR 新橋駅 3番出口 徒歩5分
【電話】03-5568-6331
【料金】5000円 飲み放題付
【問合せ先】090-3918-1211 wararesu@gmail.com 和田宛

【申込】
https://docs.google.com/forms/d/1BskBj_YS9efesUJNhItMZxqLC_kJclhIvOFbZUb7jZI/viewform
****************
[drinksひろしま参加資格]
広島出身の方はもちろんのこと、お好み焼き好き、カープ好き、サンフレ好き、好きな人が広島人など広島にまつわることが好きな方は参加できます!!!
告知宣伝はOKですが、勧誘活動・宗教活動など参加者が不快になるような活動は禁止です

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top