drinksひろしま

カープと赤く熱く燃えるひと時[report第71回drinksひろしま]

東京に来て困ったのは、

美味しいお好み焼き屋がないこと、そして、

カープやサンフレッチェなど広島の話題を共有できる仲間がいないことでした。

そんな時に出会ったのがdrinksひろしまです。

IMG_6487 IMG_6485広島愛に溢れるメンバーが集まる楽しいグループですね。

IMG_6491

今回も、カープや登板した大瀬良選手の話題、広島トークを楽しみました。

今年は、カープが25年ぶりの優勝に向けて盛り上がってますね。

我々も盛り上がっていきましょう。(^^)/

(第71回drinksひろしまinぷくいち@三軒茶屋 2016年7月20日)

IMG_6484IMG_6489IMG_6492

お店紹介

IMG_6480福一(ぷくいち)さんは、チーズをカリカリに焼いた鉄板焼きや、府中焼きがおいしいお店です。東京に来てお好み焼き難民になっていた私のお好み焼き屋レパートリーが増えました。(^^♪

レポーター自己紹介

東京2年目の大年(熊野町出身)です。東京にもだいぶ慣れましたが、山や川のせせらぎが身近にないので、時折広島が恋しくなります。今回久々の参加でした。2年間の派遣なので、残りの期間もできるだけ参加していきます。よろしくお願いします。

  • 名前:大年 博之(おおとしひろゆき)
  • 出身:熊野町
  • drinksひろしま参加回数:3回
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

投稿情報

いろいろあるよ
Return Top