みんなのひろしまフォト

オバマ米国大統領が訪れてどうでしたか?戦後71周年、原爆ドームが世界遺産20周年の今年、あなたの「平和公園・原爆ドーム」の風景、見せてください。

アメリカ合衆国大統領のバラク・オバマが広島を訪れた今年、8月を迎え改めて何を想いますか?あなたの想いと共に平和公園や原爆ドームの風景を見せてください。

8月はどうしても外せないですよね。やはり「平和公園・原爆ドーム」をテーマに写真を募集したいと思います。

今年、戦後初の現役アメリカ合衆国大統領の訪広、17分のメッセージはどうでしたか。

今、いろんな動きが動き出している中、改めて平和や核廃絶などに向けて想うことがある方も多いと思います。

そんなメッセージと共に平和公園・原爆ドームなどの写真を送ってください。

先日新たに生まれたおりづるタワーから見る景色も見てみたいですね。

そういえば今年の12月には原爆ドームが厳島神社と共に世界遺産20周年だそうです。

応募及び企画詳細・注意事項などはこちら

みんなのひろしまフォトとは?

広島に暮らしとるとなんとも思っとらんかった風景、

上京するとちょっと気になって写真に撮ったりしたことありませんか?

自分は大学の帰省の度に一眼レフを持って近所のお好み焼き屋さんや土手の風景や原爆ドームや旧市民球場や広電なんかを撮っていたりしました。広島が恋しかったんかもしれません(笑)

きっとみなさんの中にもひろしまをちょっと離れたからこそなんか撮りたくなる広島の風景ってある気がします。そんなみんなの中にある広島の風景を見てみたいと思って“みんなのひろしまフォト”を始めたいと思いました。

毎月テーマを決めて写真を募集しますので、あなたがお持ちのとっておきの“ひろしまフォト”を送ってもらえませんでしょうか?そのとっておきの“みんなのひろしまフォト”を本サイトのスライドショー&結果発表記事で掲載させてもらいたいと思います。

応募及び企画詳細・注意事項などはこちら

今後のテーマ
  • 2016年9月「未定」
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

投稿情報

いろいろあるよ
Return Top