みんなのひろしまフォト

みんなのカープ no.002

離れてわかるありがたさ「みんなのカープ」

まだ電光掲示板でもない旧市民球場球場から現在のズムスタまで。世代を越えていろんな思いが詰まっているのが「みんなのカープ」ですね。写真を見るだけで涙がこみ上げてきますね。

金子さん、稲見さんのコメントにもあるように「離れてわかるありがたさ」が、広島の、みんなのカープですね。

写真をご覧になって他にもあるよと思われた方はまた改めて企画のタイミングもあると思いますので下記にお送りください。http://next-hiroshima.net/hiroshimaphoto_oubo/

大井秀夫さんのカープ

最後の日本シリーズ

まだ電光掲示板じゃないです。二階席もまだ出来ていません。また日本シリーズを広島で見てみたいものです。

4ooi

金子 浩幸さんのカープ

子供のころは気にならなかったのに今ではすっかり生活の一部

離れてわかるありがたさは家族に似ている

旧市民球場も懐かしいがズムスタの美しさは世界一

その意気愛して見守る我らのきりのない夢であれよimg_next1img_next0_1 img_next2_1 img_next3_18kaneko 9kaneko 10kaneko

稲見健志さんのカープ

小さい頃からカープが生活の一部だったので、わざわざ記録に残すってあまりしてきてませんでしたが、広島に年数回しか帰らないような生活環境に置いたことでその数回の時くらい広島もカープも思いっきり楽しみたいし記録に取りたいと思うようになっていった節があるかと思います。広島出身でないカープファンの友人に『ここまでカープと一緒の街だとは思わなかった、羨ましい』と言われたことがありますが、確かに広島以外に住むことでその貴重さを実感できるようになったな、と思います。きっといつまでもカープファンでいると思いますが、これからも気になった風景・ポイントは直ぐに写真や動画におさめていつでも振り返れるようにしておきたいなと思います。
2inami 1inami 8inami 5inami3inamithumb_DSC05428_1024 thumb_DSC05495_1024

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

投稿情報

いろいろあるよ
Return Top