レッドラン

赤き熱き心をつないだふるさと対抗リレーマラソン!!!ソウルカラーレッド

お台場で開催されたふるさと対抗リレーマラソンにnextひろしまで参加しました。1周1㎞を3時間、みんなでたすきを繋ぎます。さらに今回は走りといえば「世羅高校」ということで、世羅を東京から盛り上げている「チームTASUKI」も参戦し、一緒に臨みました!!!

IMGP5046

nextひろしまのチームユニフォームは

「赤いカープビジターユニ」

大会に赤がとても映え運営者に私達が一番目立っているとお言葉を頂きました。 走っていても「広島頑張れ!」と多くの声援を受け広島代表のような気持ちで走りました。広島のソウルカラーはやはり「赤」ですね。ソウルカラーレッド!

IMGP4998

途中「なんでこんなことをやっているんだ、やめてしまおうか」という気持ちに不思議とならないのは、 たすきゾーンで次のランナーが待っているから。

自分がくじけてしまうと、そこでチーム全員がくじけてしまうことになるからなのです。 ひとりだけでは達成できないけれど、みんながいるから頑張れる、達成できる、という気持ちを全員で共感し、充実した大会になりました。

大会参加者集合写真
大会参加者集合写真

他チームも入れて広島チームが4チーム参加していて途中お互いを応援しあい、レース終了時の全体写真撮影では広島勢で固まって映りました。 広島が一番団結していたと思います。

“ひろしま”で強く団結できたリレーマラソン。

とても充実したイベントになりました。

nextひろしまチーム
nextひろしまチーム
チームTASUKI
チームTASUKI
チームTASUKI
チームTASUKI
レポーター自己紹介

IMGP4995広島市出身の檜山です。福岡県在住。 入社後14年間関東に在勤経験があり、東京広島県人会青年部幹事を担当しています。 カープとサンフレッチェのW優勝パレードを見れることを夢見て 全国にスタジアム応援しています。

  • 名前:檜山 直樹(ひやま なおき)
  • 出身:広島市
  • 所属:東京広島県人会青年部幹事 etc
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

投稿情報

いろいろあるよ
Return Top