drinksひろしま

世羅の愛情たっぷり!広島弁で話せば不思議と盛り上がる[report第67回drinksひろしまfeat世羅]

第67回drinksのレポートを、カープ対巨人戦(2016年4月2日)黒田投手の投球を観ながら書いております。ですので、誤字脱字書き間違え記憶ミスなどがありましても、ご理解ください。記憶ミスの部分は、読み手の皆様の記憶におすがりいたします。(赤星亨)

まずは、とにかく肉が美味しかった!

0焼肉
ホルモンも!
ホルモン
更にホルモン!!
ホルモン2

0橋川さん

今回はdrinksひろしま feat 世羅ということで、スペシャルなことに世羅高原6次産業ネットワークの橋川正治会長さんが世羅の美味しい野菜や松きのこなどをたくさん持ってきてくださいました!!!

0サラダ0ナムル世羅の野菜が詰まったサラダやナムル!!!玉ねぎドレッシングをかけて食べました!
このサラダが新鮮で美味しい!!!
0きのこ0松きのこさらに、分厚いしいたけに世羅特産の松きのこ(生で食べると松茸の風味が広がる)なんかも!!!初めて食べました!!!

ところで、黒田投手が9回も投げそうです。レポートはこれで終わってもいいんじゃないのか?と自分の中でとても悩みました。が、攻守交代のうちに、パパッと書こう!と自分に喝を入れました。黒田投手も頑張ってるんだ!俺が書かなきゃ、誰が書くんだ?!あんなに楽しかったんですから。思い出が無いはずは無い。

0風景20風景3
いろんな人と、出身中学校、高校はどこですか?みたいな会話から硬い感じで始まり、

広島出身という以外につながりはないような仲なのに、広島弁で話せば不思議と盛り上がる

という、前回初参加した第66回drinksと同等それ以上の盛り上がりでした。
黒田投手が完封目前なので、ここでペンを置かせてもらいます。(嬉)
お店紹介
0外観
オーナーの新井正さん
オーナーの新井正さん

肉のプリプリ感、ボリューム感、味わいの全てが最高でした!常連さんもたくさんいそうで、満席のため入店できず肩をガックリ落として帰られていらっしゃる方も。お酒も美味しいし、店員さんの気さく親切さ、家の近くにあって欲しいお店でした。

レポーター自己紹介
0赤星広島市安佐北区高陽出身の吉本クリエイティブエージェンシー所属の赤星です。今回で参加させてもらうのが、2回目ですが非常に楽しませていただいてます。
しかし、参加2回目という不慣れから、レポート技術は未熟でして、黒田投手が完封したのに、自分はそれに見合う仕事はできなかったなぁと痛感しております。
  • 名前:赤星 亨(あかぼし とおる)
  • 出身:広島市安佐北区高陽
  • お仕事:吉本クリエイティブエージェンシー所属
  • drinksひろしま参加回数:2回目
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

投稿情報

いろいろあるよ
Return Top