レポート

ちょっとずつ進化中[report 2016年第1回nextひろしまミーティング]

ちょっとずつ進化中[report 2016年第1回nextひろしまミーティング]

極寒の土曜日。久しぶりにnextひろしまのミーティングに参加してきました。

2016年は欲張らずに、ちょっとずつ

昨年からやりたいことは色々あるものの、欲張りすぎてしんどくなるのも何なので

今年は欲張らずに、やれることをちょっとずつやって行きたいと思います。

たとえば、Webサイト。もっと広島ジンに楽しんでもらえる内容にしたい。

ということで、

●東京に住む広島ジンに役立つ、広島の情報を充実させる

●drinksひろしまでお邪魔したお店を見やすくリストアップする

●美味しいお好み焼きのお店情報をUPしていく

などなど、とりあえず無理なく出来そうなことをみんなで役割分担。

(無理なく、っていうレベルがポイントです。)

2月中にまた進展があると思うので、お楽しみに。

追伸:今朝のおめざ

nextひろしまのミーティング名物、おめざ(おやつ)。今朝は偶然にも広島と所縁のあるおめざ2種が登場。

フロレスタのドーナツ

フロレスタは全国に展開するドーナツ屋さんで、広島には八丁堀にあります。(フロレスタ八丁堀店

ここ、実は有名な甘味処の店舗跡なんです。

そう、甘党はち乃木 です。かき氷やぜんざいが有名ですよね。

今はネット通販と、フロレスタ八丁堀店で一部商品の販売がされています。

 

デニッシュバーのデニッシュボール

デニッシュバーはご存じの方も多いでしょう、アンデルセングループのお店です。

駅構内で見かけることが多いですね。いい匂いにいつもつられそうになります。

20160130mtg

こんな素敵なおめざが毎回登場。

食べたい方は、ぜひ次回のミーティングに参加してくださいね。

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

投稿情報

いろいろあるよ
Return Top