ひろしモーニング

東京から見た広島、広島から見た東京。 ひろしモーニング(1/24@青山アンデルセン)

【nextひろしもーにんぐ】は、たまに土曜の朝に開催している朝ごはん会。

ですが急遽の今回は、1/24の日曜の開催です!

というのもnextひろしまのイベントの際のワークショップの組み方など教えてくれたり、広島からnextひろしまを応援してくれているNPO法人ひろしまジン大学の平尾学長が東京にいらっしゃるとのことでその貴重な朝の時間をいただくことにしました。(ちなみに24日の午後は広島県が進めている“ひろしま里山ウェーブ”の三好市のプロジェクトのミーティングがあるそうです)

東京にいて、リアルなひろしまジンの動きや思いを知ることって、実はあったりなかったり。

今回何かお題があるというわけではないですが、そんなひろしまの今を知る平尾学長(そういえばRCCの月金の昼の帯番組「イマなまっ!」にも出演中)と情報交換をしたり、みんなの近況報告ができたらと思います。

そして、先日17日から建て替え工事に入った広島アンデルセンのことを思いながら、青山アンデルセンで美味しい朝ごはんを楽しめたらと思います。

よろしくお願いいたします!

=====【nextひろしもーにんぐ】詳細=====
●日時:1/24(日)10:00~12:00
●場所:青山アンデルセン 2F たぶん
http://www.andersen.co.jp/shop/shop-3498.html
●内容:上記
●参加資格:「nextひろしま」活動理念(以下参照)に賛同いただける方。
※「nextひろしま」活動理念
色々な世代・業種・価値観の人たちが繋がり、
自分のためにもバリ楽しみつつ、ちょっと真面目に考え、
みんなの広島力でこれからの「ひろしま」を応援する
●参加費:1,200円ほど・何を注文するかによります(朝食代のみ。学生は「nextひろしまが半額補助します)
●申込み:FBのイベントの「参加」ボタンを押していただくか、nexthirosima@gmail.com までお申し込みのメールをください。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top