drinksひろしま

【満員御礼】広島でもdrinksひろしま、鉄板焼きで楽しい年末を!番外編drinksひろしま(12/30)

2015年。皆さんいかがでしたでしょうか?まだ年賀状などバタバタで今年が終わりそうにないっていう人も多いかもしれませんね(笑)自分がそうですが・・・

それを振り切って、今年も帰広したタイミングでdrinksひろしまの番外編を広島でやります。

普段、東京でがんばる広島人のお店を楽しみながら応援したいという想いで開催しているdrinksひろしま。

一方そこで生まれたご縁が色々広がっています。

中には東京から広島に帰った方も多くいたりして、そんな仲間たちとまた久しぶりに会えるのが番外編。

今年のお正月はみなさんご承知のように、仕事始めが1/4の月曜日が多く、プライベートな用事も考えたりすると年明けに開催するのが難しいと思い年末の12/30に開催したいと思います。

お店は、いつも広島に帰った際に家族で行っているお店の「どんとこ」さん。鉄板焼きの美味しいお店ですので楽しみにしてください!

いつもと違った人たちで新たな出逢いが来年に向けてできるといいなと思います。是非まだ参加したことのないお友達もお誘いください!

どうぞよろしくお願いいたします!!!

和田

※満員のため申し込みを締め切らさせていただきました!

【番外編drinksひろしま@広島・並木通り近く[んとこ・三川町店]】
【日時】12月30日(水)18:00〜
【場所】どんとこ 三川町店
【住所】広島県広島市中区三川町6-3 プリシアダイコウビル101
【電話】082-249-5981
【定員】20人maxぐらい
【料金】5000円・飲み放題付
【問合せ先】090-3918-1211
wararesu@gmail.com 和田宛

【申込】https://docs.google.com/forms/d/1BskBj_YS9efesUJNhItMZxqLC_kJclhIvOFbZUb7jZI/viewform

****************
[drinksひろしま参加資格]
広島出身の方はもちろんのこと、お好み焼き好き、カープ好き、サンフレ好き、好きな人が広島人など広島にまつわることが好きな方は参加できます!!!
告知宣伝はOKですが、勧誘活動・宗教活動など参加者が不快になるような活動は禁止です★
****************

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top