event

梵英心トークショーin TAU 行ってきましたー!

nextひろしま、カープ狂歴35年のいなみです。

先日、広島ブランドショップtauで開かれた
広島東洋カープ 梵英心選手トークショーinTAU に
行ってまいりました!今回はなんと一般応募で当たったのです。
のべ1,600通の応募から選ばれた60名になりました!
tau史上最多の応募だったそうです。
倍率で考えると、、25倍くらい!?
東京マラソンの比じゃありませんね。
当選通知のメールを見た瞬間、どれだけテンション上がったか!!

12415784_655183067918788_561435873_o

梵選手は個人的には現在現役の選手の中で
一番思い入れがあり応援してきている選手だと思います。
同じ年だし、誕生日も近いし(笑)

司会はお兄さんで現在、三次のお寺「専法寺」で副住職の梵大英さん。

梵選手が会場に入るとき、「えっくーんて呼んでください」と
最初から和やかに進みました。

12405089_655198737917221_1800805063_o

そして梵選手の登場です!!

兄弟トークならではで、
昔の写真をスライドショーにしたりして振り返りながら
梵選手の知らないところを垣間見ることが出来ました。
生憎写真撮影は出来なかったので、ご想像にお任せします。。

カープは来季、三塁の補強として
今年まで中日で活躍したルナ選手を獲得しました。
梵選手、堂林選手など競争が激しくなるポジションになりますが
「レギュラーは渡さない」と闘志を燃やしていました。

また、いつまで現役を続けるかについて
参加者の一番前に座っていたお子さんに「今何歳ですか?」と聞かれ
6歳と分かると「では20歳になるまで続けます」と長く活躍
することも誓ってくれました。

選手会長は退きましたが、
いつまでもカープを引っ張って行って欲しい選手ですね!

サインの時も参加者一人一人と言葉、握手も交わされ、
参加者も大満足で帰途につきました。

広島出身のカープ選手として
ずっと頑張ってもらいたい選手です。
来季のカープに期待しましょう!!!

【参考リンク】
銀座TAU(広島東洋カープ#6 梵英心OFFICIAL BLOG)
広島・梵英心がトークショー、今季の悔しさ残すも”山本昌超え”宣言?

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top