drinksひろしま

report[nextひろしま・レッドランニング2015]実施のご報告

report[nextひろしま・レッドランニング2015]実施のご報告

昨日夜の地震、結構大きかったですね。
ランニングの後、drinksひろしまを開催し、
その後の2次会、3次会とやっていたので、
ちょうどぶつかってしまいました。
帰りの電車に影響あった方々も多かったかもしれません。

そんなこんなで昨日は
「nextひろしま・レッドランニング2015」を開催しました。
7/25の交流会に向けたプレイベントとして
カープのユニフォーム等赤い衣装をまとい、
都内の広島に所縁あるスポットを回りました。

■2015年5月30日(土)11:00スタート
■参加者:6名(うち1名は沿道サポート)
■コース:京橋のポプラから青山のアンデルセンまで(途中追加もあります!)

redrunning-coursemap20150326
■ゴール:13時ころ(約2時間、8.4キロ)
■25度を超える暑さとなりました。スタート地点のポプラ京橋3丁目店で
水分補給のためのペットボトルを沢山買い込んでスタートしました。
その後に寄った「広島ゆかりのスポット」は概略以下です。

 ポプラ京橋3丁目店
IMG_1855
tau(広島ブランドショップ・銀座一丁目)
10524720_855068591245736_1145023981432584650_n メガネのタナカ銀座店(銀座)
934859_855068744579054_400737025875899224_n ポプラ汐留店(汐留)
10653881_855069184579010_8765949106970827291_n 新橋駅通過中
IMG_1868 安芸路酔心・東京本店(西新橋)
11377257_855071657912096_7207063909196299652_n 広島県東京事務所(虎ノ門)
 あきふく(赤坂見附)IMG_1874 ポプラ青山二丁目店(青山一丁目)
11295865_855196627899599_7817278486758430087_n ギャガ株式会社
IMG_1891 サマンサタバサ表参道GATES店(表参道)
11113617_855265921226003_8415367642353413323_n 青山アンデルセン(表参道)ゴール!!

10341836_855266414559287_7561580015913144685_n

本当に暑い中での開催でしたが、途中休憩を挟み、水分補給を行ったり、
少し休みながら走ったり、幸い赤信号でのストップも多く、
「走れるか分からないから途中参加、途中離脱を考えてる」と
言っていたnextひろしまの代表・和田でさえも最初から最後までの
8キロ強を完走することが出来ました。
途中、道を歩く方々から「カープファンですか?」「広島の方々ですか?」と
声をかけられるケースも多く、ゲリラ的デモになりそうな規模でもなく
少人数で行えたことも良かったかもしれません。

やはりゴールの瞬間はいいものですね☆
これからどんどん暑くなりますが、
個人的にはウォーキング以上に楽しめたので、
また秋にやれたらなと思います。

その後のdrinksひろしま@渋谷八じゅうには
走れなかった方々も土曜日昼間にも関わらず沢山
お集まり頂き、盛り上がりを見せました。カープも勝ったし。

DSC01296

ご参加頂いた皆様、
途中でご声援頂いた皆様、
drinksひろしまに参加頂いた皆様そして八じゅうの店舗スタッフの皆様、
アンデルセン久保原さん、
みなさん本当にどうもありがとうございました!

nextひろしまは、
昨日のランニングのように
また爆走していきたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

***今年も開催 【nextひろしま2015】***

今年は戦後70年。平和について考えつつ、戦後広島の復興に尽力されてきた先輩方からいろいろ学ばさせてもらいたいと考え企画しています。
広島の元気が、自分たちの元気に。自分たちの元気が、広島の元気に。わいわいしながらちょっとまじめに考えましょう!

日時:2015年7月25日(土) 1部 10:00-12:00 2部 13:30-18:00 ※時間は未定です
会場:六本木ヒルズ・ハリウッドビューティープラザ4F セミナールーム
住所:東京都六本木6-4-1六本木ヒルズ ハリウッドビューティプラザ4F
内容:調整中
参加費:調整中
申込み:後日事前受付のためpeatixで申込みを受付ける予定です。頂いたメールアドレスにご案内を致しますのでどうぞよろしくお願いします。https://docs.google.com/forms/d/1cGGYb0aCHktBnPo0vvt5LQouYCIQO_BTqfr35L78PpY/viewform

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top