drinksひろしま

info[第55回drinksひろしま@後楽園【イタリアンバル Green Dining】]竹原出身のシェフの味を堪能しましょ(2/17開催)

2月のdrinksひろしまは、後楽園でイタリアンです!竹原出身の◯野さんの中学校の同級生の方がシェフを務めるイタリアン。どんな竹原イタリアンが出てくるか楽しみですね〜!!!2月17日(火)は後楽園に集合です。

drinksひろしまをやるとどうしてもお好み焼きのお店が多くなってしまいます。もちろんそれはそれでもええんじゃけど、たまには違うもんも食うてみたいというもんです。
名称未設定そこで今回は広島の中でもレアな希少種にあたる竹原出身の◯野さんの中学校の同級生がシェフをしとるお店が後楽園にあるということで久しぶりにイタリアンです☆

これまでも三茶のイタリアンのお店とか行きましたが今回はどんな感じになるのか愉しみです。

****〈お店のひろしまジン紹介!〉****
①自己紹介:後藤辰也さん 広島県竹原市出身 38才
②これまでの後藤さんの歴史:高校卒業後大阪で創作レストラン、25才で東京進出イタリアン、洋食、肉バルを経て現在のイタリアンバルに至ります。
③食への想い:食を通して人と関わり自分の作った料理で楽しく幸せな気分になってもらえるような料理人でありたいという想いでやっています。
④これからの夢:将来的には独立し、広島瀬戸内海の食材をメインとしたお店をやりたいと思っています。
⑤東京にあるおすすめのお店:三原出身で神明鶏を使ってる恵比寿にあるおじんじょです。
**********************


当日は後藤さんの生の想いもお伺いしながらみんなで盛り上がれたらって思います。

【第55回drinksひろしま@後楽園[イタリアンバルGREEN DINING後楽園]】

【日時】2月17日(火)20:00~
【場所】イタリアンバルGREEN DINING後楽園
【住所】東京都文京区春日1-15-9 1・2F
【電話】050-5787-2538
【料金】5000円
【問合せ先】090-3918-1211  wararesu@gmail.com 和田宛

申込みは牡蠣より

https://docs.google.com/forms/d/1rAUIT11VoBDkS1ZmjnssbnoazYsnx_3goXOFqByJ-HM/viewform

****************
[drinksひろしま参加資格]
広島出身の方はもちろんのこと、お好み焼き好き、カープ好き、サンフレ好き、好きな人が広島人など広島にまつわることが好きな方は参加できます!!!
告知宣伝はOKですが、勧誘活動・宗教活動など参加者が不快になるような活動は禁止です★
****************

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

投稿情報

いろいろあるよ
Return Top