drinksひろしま

report[番外編drinksひろしま2015羊@広島]やっぱり縁って大切じゃね。

広島で開催する番外編drinksひろしま。翌日から新年初出社の方が多い1月4日にも関わらず13人も参加!

場所は流川の「民宿」。ここは安いのと人数の調整がしやすいっていうのでちょこちょこ使わさせてもらっているお店。当日も発熱などで当日キャンセルが数件あったりしたのですがお店の方がうまく調整してくださいました。ばり感謝です!!!

そして翌日が1月5日で月曜日、初出社の方IMGP7719がほとんどでしたので東京から帰広している組はなかなか参加できなかったので人数はずっと少ないかと思っていましたが13人も集まりわいわいと。これぐらいがみんなとしっかり話せてやっぱりええかも!個々でももちろん話しつつも全体でもみんなに普段やっとることとかをシェア。いろんなつながりが生まれるとええですね。

18時からスタートで一次会は20:30には終わってしまったのでほぼみんなが二次会へ。一次会の民宿さんで結構お腹がいっぱいになっていたのですがやっぱり肉を食べたいということでこれまたよくお世話になっている「煮込みや みよし」へ。

IMGP7731この骨付きカルビがたまらんく旨いのです・・・・

見て下さい、この焦げと照り。骨の周りの筋をかぶりつきながら食べるのがいいんですよね。今回はお土産は我慢しましたがテイクアウトもできるのでお土産に買ってかえるのもおすすめです。

からの3次会。

メンバーのお知り合いの方が月曜だけ働いているということで(日曜はおらんけど)連れて行ってもらったのが「松本家次男」。

それでおすすめのがんすを頼んでもらって旨いね〜って言いながら食べとったら・・・なんと!

IMGP6720

先日広島ブランドショップTAUで出会った呉の「がんす娘。®」さん!

なんでおるん???ていう感じで不思議な御縁を感じつつ頂いたのがちくわの磯辺揚げ。

IMGP7732

深夜にも関わらずおかわりしてしまいました☆

広島のメシはやっぱりばり旨いわ!東京でももっと広島の味を楽しめるお店が増えるとええなぁ〜

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top