カープ

report 「カープ女子会2014 in TAU」

nextひろしま・カープ応援隊です。

12月2日に銀座の広島ブランドショップ「tau」で行われた
「カープ女子会2014 in TAU」に行ってきましたー!

司会進行は元広島ホームテレビアナウンサー・山田幸美さんで、
ゲストにはカープ通で有名な人気放送作家・桝本壮志さんでした。

DSC01236

今回は750通以上の応募から選ばれたガープ女子だけが
菊池涼介選手・丸佳浩選手のトークを聞ける、というものでした☆
参加者は60名。倍率はなんと12.5倍です!

菊池選手と丸選手は同じタイミングで開かれる
三井ゴールデングラブ賞の授賞式に参加するため上京しており、
参加したカープ女子からの花束贈呈も行われました。
トークも面白おかしく、裏話も含めてあっという間の1時間でした。

DSC01254

DSC01304

最後には集合写真の後、参加者一人一人が菊池選手、丸選手と握手させて頂き、カープ女子の皆さんもすごく満足されながら帰途に就いたことと思います。

DSC_2687

DSC_2697

543

カープ女子へのお土産には
菊地選手と丸選手が活躍した試合翌日のスポーツ新聞紙面が配られました。
(この紙面はTAUで限定販売されています)

この広島ブランドショップ「tau」では、シーズン中のPV(パブリックビューイング/観戦会)やシーズンオフのこうしたトークショーなど、カープを全面的にバックアップし、イベントも随時行ってくれています。応募には「tau」での買い物が条件になるものばかりですが、カープグッズや広島の美味しいお土産などを購入して当たってしまえば一石二鳥なので、今後も是非情報チェックしてみてください!

参考リンク 
info「東京でカープに出会えるイベント」お知らせです!(nextひろしま・HP内アーカイブ)
カープ女子会でキクマル全試合出場宣言(日刊スポーツ)
キクマル紙面を限定販売 東京・銀座の広島ブランドショップで(スポニチ)
広島ブランドショップTAU

取材・執筆 高橋絵 
(代理アップロード)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

投稿情報

いろいろあるよ
Return Top