info

info「東京でカープに出会えるイベント」お知らせです!

こんにちは、nextひろしま・カープ応援隊です。

日米野球も秋季キャンプも終わってしまい、
野球シーズンはいよいよオフって感じですね。
実際のプレーが見れないのは寂しいですが、オフにはオフの楽しみが☆

そして東京だけでも、この12月の頭に「カープ」関連のイベントが
何と!3件もあります。(nextひろしまが把握しているだけでも・・!)
広島ではもっと多いんでしょうが、東京でもこんなにあるんです。
応募したり参加してみたら、きっと来シーズン以降に
一緒にカープを応援できる友達を見つけるチャンスが
眠っているかもしれませんよ。是非応募されてみてはいかがでしょうか?

■12月1日(月)~
カープ好きじゃけんin八重洲【鯉と過ごした2014熱き闘いの記録】
@八重洲ブックセンター
→もともと「東京の中でもカープ推しな本屋さん」として有名な
八重洲ブックセンターさん、今年もやってくれます!
今年はカープ芸人・ギース尾関さんを呼んだトークショーや、
現役コーチ・石井琢朗さんと、元カープトレーナーの鈴川卓也さんの対談イベントも
あるそうです!

■12月2日(火)
カープ女子会2014 in TAU
@広島ブランドショップ・tau
→去年は前田健太投手が来て話題になりましたね。
今年もやるそうです。なんと!
今年のカープを支えた菊池涼介選手と丸佳浩選手「キクマルコンビ」で登場です!
「カープ女子」は2014年のユーキャン新語・流行語大賞にもノミネートされましたね。
ますます目が離せません☆
こちらの応募は女性限定ですので、男性の方は悪しからず・・・

■12月7日(日)
~J SPORTS presents~カープクリスマス会 with TAU
@スペースFS汐留
→こちらは性別問わずに応募出来ます!ただし、応募には
tauで一定以上の買い物が必要となります。
が!
カープの中でも注目株の鈴木誠也選手、會澤翼選手、一岡竜司選手が
登場するんです!tauで美味しいものやカープグッズを沢山買って、
是非応募されてはいかがでしょうか??
「未だだけど行ってみたい」という方、
応募期間が11月24日までなので、この3連休で是非tauに
足を運んでみてください!

以上、把握している範囲でお届けしました。
今後も「カープ関連イベント」のお知らせも行っていければと思います。
どうぞお楽しみに~!!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top