drinksひろしま

report[第51回drinksひろしま]広島の檸檬はやっぱりうまい。

銀座一丁目の広島ブランドショップTAUのすぐそばにある【SAPPHIRE by RAGE】さんでdrinksひろしまを開催しました。

乾杯はビールで!とは普通ですが今回は“瀬戸内グリーン檸檬サワー”で。それは、こちらのお店が皮まで食べれる広島の檸檬を取り扱っているから。その檸檬サワー、味わいがしっかりとしていてホンマにうまかったです。ビール党のみんなもかなりの量の檸檬サワーを呑み、結局お店中の檸檬を飲み尽くしてしまいました!!!

お店の方、すみませんでしたっ!でも美味しかったです!

今回は21名の参加で初参加の方も5名ほど。社会人二年目の方が2人いらっしゃっていてこれからのことをいろいろと先輩ひろしまジンがアドバイスしていました。先輩方が後輩にいろいろアドバイスしてあげれるオープンな感じがいいですね。ぜひ若い世代のひろしまジン、学生さんも含めて参加してもらえると嬉しいです。

来月はまだ日程など未定ですがまたご連絡致します!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top