info

info[第2回ひろしモーニング]土曜の朝は、うまいパンとコーヒーをアンデルセンで。

【ひろしモーニング】は、毎月第2土曜の朝に定期開催している美味しいパンとコーヒーをアンデルセンで楽しみながら、これからのひろしまをもっと楽しくしたいなと勝手に企む会です!

第1回目は、今後の「nextひろしま」についてブレストしました。
すぐにできること、時間をかけて作り上げていくこと、色々アイディアが出ています。

第2回は、それらを更に具体的に考えながら、アクションを起こしていく場としたいと思います。

・もっと○○したら、「ひろしま」を感じられると思うんじゃけど?
・○○したいんじゃけど、どうやったら実行できるんかね
・なんができるかわからんけど、面白そうじゃけー手伝いたい!
などなど、「ひろしま」を思う気持ちがあれば、どなたでも参加OKです!(ただし以下に記載してある「nextひろしま」活動理念(以下参照)に賛同いただける方)
★なお、ご参加くださった方は、実行委員としても今後関わっていただく予定です。
ご参加をお待ちしています!

=====【第2回 nextひろしもーにんぐ】詳細=====
●日時:10/11(土)9:00~11:00

●場所:青山アンデルセン たぶん2F
http://www.andersen.co.jp/shop/shop-3498.html

●内容:今後の「nextひろしま」についてブレスト

●参加資格:「nextひろしま」活動理念(以下参照)に賛同いただける方。
※「nextひろしま」活動理念
色々な世代・業種・価値観の人たちが繋がり、
自分のためにもバリ楽しみつつ、ちょっと真面目に考え、
みんなの広島力でこれからの「ひろしま」を応援する!

●参加費:1,200円ほど・何を注文するかによります(朝食代のみ。学生は「nextひろしまが半額補助します)

◯ご興味ある方はメールもしくはnextひろしまのfacebookからお申込みください。

メール⇒ nexthiroshima@gmail.com

facebook⇒ https://www.facebook.com/events/298658233651255/

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top